Sunday, June 2, 2013

本日のメニュー 光の銀河連合が教える現実ホログラムと愛


転載とアップ By A New Part Timer 

http://ameblo.jp/lightworkers/enty-11542851032.html

光の銀河連合 5月27日のメッセージ~Part1~
チェネラー:ブロッサム グッドチャイルド 
翻訳:中村じゅん

こんにちは、前回のアップデートですが、とても好評でしたありがとうございました。今日もよろしければいくつか質問をしたいのですが良いですか? 

皆さんようこそ。もちろん結構です、あなたの質問に真摯にお答えしたいと思っています。
それは良かった。どうやら既に質問の内容はお分かりのようですね?最近感じるのですが、以前に比べて空気木々星や月などがより美しいように感じます。それが実際美しくなったのではなく元から美しいままであって、ただ自分がちょっと上昇したお蔭でその美しさを感じられるようになったのではないかと気が付きました。これは本当にすごく嬉しい事でその解釈が正しいと自分では思っています。
そして私たちがホログラムの中で生きていると言われた事を思い出しました。これから5次元に上昇するにあたって…そのホログラムはなくなるのですよね…今まで通りの3次元のホログラムは見えているのにどうやって5次元を体験する事が出来るのでしょうか?意味分かります?できれば8歳児にも理解できるように丁寧に説明してもらえますか、本当にホログラムってやつが分からないのです!お願いします。

実に難解な話題をチョイスされましたね。私たちは皆さんの毎日を向上させるような知識をお伝えする事を望んでおり、この話題における第一段階をお伝えする時期に差し掛かっているようですね。
全身を耳にします。
いや、あなたの全身は愛ですよ。あなたは愛の化身で現実ではない現実に生きているのです。

もうわからなくなりました、その1!私にとってこの現実は現実です。これしか知らないですし。 
それは自分が自分の為に造り上げたものです。もっともその現実を強要されている感がありますが。

もうわからなくなりました、その2!私たちには荷が重いって事ですか?
あなたの思考が邪魔しない限りそんな事はありません。愛を抱きながらあなたの既に知っている事をおさらいしましょう。
地球というのは現実である…と同時に現実ではない。わかりますか?何故なら愛以外には何もないから。すなわち、全ては愛から創造されているのです。

それは思考による創造であり、あなたが現実と思ったものが現実化しているにすぎず見えているのはあなたの空想の産物なのです。愛のエネルギー以外の現実などありません。それに付け加えるとしたら実は現実自体もなく、ただ愛があるのみなのです。
あなたはエネルギーが物質に変化するという事を知っていますね。その考えをもっと膨らませてみると、宇宙自体が幻想であるという事が考えられます。何故なら宇宙も、愛を“体験”する為に思考によって創造されたものだからです。

ですが、あなたは全ては愛のエネルギーから出来ていると言いました愛のエネルギーは現実なのですよね現実である愛のエネルギーから造られたものは現実ではないのですか?
それは思考が行動に変化した事を言います。あなたの思考は現実ですそしてあなたは思考があなたをコントロールしていると信じています実際はあなたが思考をコントロールしているのですが。ちょっと本題から逸れてしまいましたが。あなたは5次元になればホログラムはなくなると思っているようですね。しかし全ては光を通して造られたホログラムなのですよ! 

では、5次元の現実に突入した後もホログラムの中なのですか?
はい、元々何もないから!あなたの思考が造ったもの以外は何もそれがいつの思考かどうかにも係わらず。あなたは自分の身体は現実であると考えていますね。病気や死などのパターンがつきまといますし。しかし、それも自分で創造しているのです自らの学びのためにとか(そう思っていますね)もしくは何かをした結果身体はこうなると信じていたから。しかし、あなたの思考のパターンをちょっと変えてみて、
身体は実在するように感じるけれどそれは自分の中の現実の中だけである事を知ってください。あなたの魂が去った後、身体はどうなりますか?必要がなくなり、消滅しますね。 
なんだ!実在するじゃないですか…身体的な現実の中に。
もうちょっと掘り下げますか。あなたの身体的な現実ではあなたは感触があるように感じます見えているかのような想像をしますあなたは自分の成長に必要であると考える身体的な現実を経験します。しかし、これもただエネルギーの現象に過ぎません。

では、実在するという事ですか
あなたの想像の中だけで。

あなたの現実には実在しないという事?
もちろんありますよあなたの創造するものは全体の一部ですから!壮大な映画の中の1テイクとなります。 
それはあなたの魂の成長の為に、体験したいと決めた経験をリアルに体験する必要があるためにリアルに感じるのです。
これは単なるゲームである事を お忘れなく。あまりにも真剣に取り組みすぎている感がありますが。あなたは自分の大いなる創造力や、何故このゲームに参加することに同意したかを忘れています。
あなたがどれだけのミラクルパワーの持ち主であるかを思い出してくれたら。
あなたは何でもできます。でもそれを思い出せないように思考を閉じ込めてしまっています。

Part2へ~

Part1からの続き~

思考を閉じ込めたのは自分自身なのですか?それとも私たちに危害を加えたいと望む存在たちによって閉じ込められたのでは? 

途中脱落者たちの導きによってあなたは今の段階にまでやって来られたのです、これだけは言わせてくださいあなたは閉じ込められたのではありません!そう思っているだけです。
あなたは“抜けられないトラップ”にハメられたと感じていて、いつここから抜け出せるのかと悩んでいるようですが…あなたはどうにもできないと考える事で、自分自身で設定したそのトラップに自らハマっているだけなのです。どうにでもできるのに。
あなたは自分の運命の決定者だから!
あなたの目覚めのプロセスは一刻ごとに進んでいて目覚めと共に自らの自由を自覚します。あなたは自由意思を与えられました。今はそれを十分理解していないようです。 

中には、私たちの自由意思は奪われたという人もいます。それはメディアやプロパガンダの洗脳だったり、あとは知らずに様々な形で取り込んでしまったによって。そういう事を知れば知るほど、私たちは操作されていたのだという事に気が付きます。考えれば考えるほど抜け道はないように思えてきて、途方に暮れてしまいます。

それは人それぞれの考えです。
あなたの自由意思を奪う事は不可能です…そんな事は無いと皆さんは言うかもしれませんが。
だからこそあなたは神聖な…共同創造者なのです。

そうだとしたら、私たちは今まさに、自由になろうとしているのですかねそれまではどうしようもない状態に囚われていた自由意志は無かった。

あなたたち人類は何を学んだのですか?あなた個人はその囚われたように感じる状態から様々な事を学びませんでしたか?あなたは愛をより深く学びました。あなたが二元性を経験できる立場にいなかったら愛を何と比べる事ができたでしょうか?

その二元性も全て愛なのでしょう?闇の存在までもが愛の化身だなんてよく言えますね?
だってそうなのですから!あなたは闇の存在たちの行なった残虐な行為を見ていますが、それを見た事によってあなたが何を学んだかについては考えていません。
愛でいる事を学びましたね。 
こういう闇の存在の行為によって、人類は揺さぶられました。彼らによってあなたは囚われの状態から抜け出す方法を教えられました!何故なら今は全ての人がより良い“在り方”を模索しているからです。いらないと思っていたものが実はすごく役に立っていたのです。繰り返しになりますが、今のあなたの存在する振動数の中ではあまりにも壮大すぎてその全体像というのは捉える事は難しいかもしれません。

私たちは愛として地球にやって来て、自由意思は誰にも奪えないとあなたは言いました。しかしながら、人間が進化していく中で人間があまりにも酷すぎるので幾つかルールの変更があったとも言いました。何で私たちはこんな状態になってしまったのですか?最初に地球にやって来た時点で愛を知っていれば良かったのに。
こんな状態と言いますけど正直そう思った時もありました。とはいえ、それは流れの中で起きた事に過ぎず、このゲームにおいて結果は一切見えていませんでした。何故ならそれは進みながら創造されていったから。そういう理由から、佳境に入るまではどっちに転ぶか全く予想できませんでした。これまでこのような実験は行われた事がありません。 

地球に来た時点では愛のバイブレーションを持っていたのに、どこから低いバイブレーションはやってきたのですか?だって元々人間には無いものでしょう?
それは思考を通して創造されたのです。ある存在が嫉妬や欲望を感じるという事は今までには考えられなかった事で想定外でした。

愛しか知らなかった私たちはどうやってそのような発想を得たのですか?


それは実験の過程において入ってきた感情です。人は地球における旅については、自分で創造していきながら進むという事になっていました。その中でに対する様々な考え方が導入されていき、そういう考え方をしたいと思うようになった人たちが出てきたのです。

愛がそれを欲するわけないじゃないですか。


何故なら愛も実験中だったからです。愛の全ての側面を実験していました。愛自体の無限の表現があります。それは創造する事です。その創造の賜物があなたです。愛は現実ではないもの以外の全てです!

では、私たちの思考のエネルギーの中にだけ物事は実在しているようにみえるという事ですか?


違います!
まじですか!分かってきたと思ったのに…実在しているようにみえると言ったのは聞いていましたよね?

はい、聞こえました。しかし、私たちが言いたいのは実在しないという事です愛以外には何も実在しません。あなたが実在すると思い込んでいるだけです。 

では、何も存在しないというなら私たちは一体何を創造しているのですか? あなたはホログラムを創造しています!ただのゲームです! 
とはいえ、私たちの魂もそこに加わっているのですよね。 

その点が今回のシナリオにおいて最も重要な要素です。あなたの魂は愛です。あなたは今回その愛の3次元バージョンを表現する機会を与えられました。

じゃ、5次元では何をするの?私たちは新しい世界に移っていくと言われて、そこには戦争も飢餓も無いと聞かされましたそれが5次元の現実だと。

その通りですあなたは5次元の現実をとうの昔に造り上げましたそこへ今まさに移行しようとしています。
かといってそれは現実ではない?

現実などありません
しかしながら、あなたが高次元へと移行するに従って…あなたという愛の表現はより真実に近い現実を感じさせられます。より高次元へと移るごとにどんどん現実味が帯びてきます…何故ならあなたは真実に近づいていくから…愛へと。

最高域にしか存在できない魂たちは真実です…愛です。彼らはゲームを超越した存在でありつつ、ゲームを嫌と言うほど認識しています。
友人よ、覚えておいてください…あなたが真実へ帰るごとに…真実を認識します。その真実の中で全ては光を得ます!
私たちはこの“流れ”に感謝します…自分たちが何者であるかを考えて下さるみなさん全員に感謝致します。皆さんがそうする事で…私たちにとって皆さんは“地球で一番のショー”になります。

あなたが姿を現せば! 

そうします、私たちがそうする事をあなたは知っているでしょう。

もちろんです、私の愛の宇宙飛行士さん!今の呼び方はあなたの入れ知恵ですね?気に入ったわ。

私たちは常に一つです 

たくさんの感謝をあなたに!愛と光をいつも!



No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.