Tuesday, April 30, 2013

アイシャノース磁石にくっつく次元へ来たわに?

愛写乃蘇かねーーV

今日はこれ。http://tenkuu328.blog.fc2.com/blog-category-24.html


静かな時間なければ生きれないわにーーと寿実蘇婆さんであるのは確かだ和仁〜〜〜))))))))窓の外のモーターの音にも気が狂いそうになる婆さんは、意識すると危ないから瞑想的な状態のまま部屋にいるらしい。

ブログに集中するのも良いのだわにーーwィ。わにも普段は頭ぼー。雑音世界に焦点あわせたら自分じゃなくなる感じなんで。

アイシャノースが一息ついたらーーわにはーーやっぱり本当に何処かへ行きたい。

婆さんとも離れてーー本当に1人で生きる次元へ行こうと思う。
何か助けになってるかな?ーーたぶん、なったけどこれからは不明だ。

婆さんの気持ちが若返って娘のようになってーー自由に寿実蘇で生きられるようになれば
ーーVたぶんーーわには逆に大人になれるかも。なのでーーPース。


ついでにさ
都会への旅ーー人混みと喧噪に負けずに、でも周囲や人の観察を怠らないで
ーー;重い荷物を持って電車の乗り換えをこなす婆さんの姿を想像してみたよん。

それを4週間こなしたんだから立派なもんだ。おつきもヘルプも無しだよん。。。。。。。。。。。若く見えるから損かも?ーーいろいろ土産話あるみたいで、書けばいいのに書かないって、もう自分のことはけっこうどうでもいいのかな?

今日のは2人にとって良い記事だと思うのだ話





私たちは自分の意思で生きていかなければいけません。
それが本来の自分を取り戻す方法です。

特にアセンションやスピリチュアルにおいては大事なことです。

なぜなら、自分の心・さらに置く深くにある『魂』に触れて
生きることだからです。                            心や魂というものは、目に見えないのです。
なのに他の人の意見に従って生きていては、わかりません。
わかるはずもありません。

アセンションのことでも、いろいろなサイトを見ているだけで
満足している人もいます。
実際にその道を歩まなくては意味がないのです。

日々の生活の中で、効果的な方法があります。
メッセージ『アイシャ・ノース 290号』にも書かれていますが・・・

寝る前などに、『静かな時間』『ボーッと出来る時間』を
作ることです。

時間がないとか、疲れたとか・・・いろいろ自分に言い訳をしてしまいがちです。

最初は10分ぐらいでもいいのです。
慣れたらもうちょっと時間を長く取りましょう。


最初はリラックスして、ボーッとしてもいいのです。

ちょっとじかんがたったら、今度は

今日、一日を考えてもいいですし・・・・

アセンション・スピリチュアルのことを考えてもいいですし・・・


そのことで、
『自分は、それをどう思うのか?』


自分の内側から来る感覚を感じて見ましょう。

聖なる時になりますよ・・・

『静かな時間は、賢者をつくる』


私はこの言葉を、あなたに贈ります。

静かな時間を習慣にしていくと、この言葉の意味がわかって来ます。


<アイシャ・ノース・・・活路の見付け方パート290>

2013年3月25日
The manuscript of survival – part 290Mar 25, 2013

http://aishanorth.wordpress.com/2013/03/25/the-manuscript-of-survival-part-290/

あなた方の内なる歌のメロディが変わりました。

これら新しいエネルギーから生じるあらゆる騒々しい声を解読するのは
難しいかもしれませんが、それは常に存在しています。
ここ数日間にわたる生活の激変によってあなた方が横道にそれてしまったわけでは
ありませんので、間違ってもそのようには考えないでください。

ただし私達が以前にお伝えしたように、この入来するエネルギーによってボタンは押されます。
もう既に押されています。

中には全く突然に突破口がやってきたという人々もいるでしょう。
その突破はあまりにも深遠なものなので、あなた方の周囲の景色はすっかり変わってしまいます。
それはまるで霧が立ち込めた沼地を歩いていて、突然全く異なる景色の所に
出てきたかのようです。
空気は水晶のように澄み切ったきりっとした空気に変わり、
全てのものが鮮やかにはっきりと浮き出て見えます。

この旅は誰にとっても楽な旅ではありませんが、ここ数日間が記憶の限りでは
最も困難だったという人々もいることでしょう。
ですから、このプロセスはまだ多くの人々にとってはまだ落ち着きを得るまで
しばらくの時間がかかるものです。
そうして、周囲で起こっていることの詳細の全てはやがてもっと明白に
見定めることができるようになります。

これは砂漠の旅の最終段階です。
やがて地平線上にかすかに光る何かが見えてきます。
今回は目の錯覚ではなく、それがあなた方が初めて見る最終目的地なのです。

そしてあなた方の最終目的地とは何でしょう?

足の速い乙女やハンサムな戦士の住む黄金や財宝の都ではありません。
いえ、私達の言っているのは内なる黄金の都です。
その都は常にそこにありながら何年もの間なおざりにされていたのです。
悪意からなおざりにされていたわけではなく、そこにあったことにあなた方は
気づきさえしませんでした。
しかし先週の強烈な愛のシャワーがその全てを洗い流し、
もしくはこの伝説に聞いた都を覆い隠していた瓦礫の大部分を洗い流しました。

今や、あなた方からも、他のどんな人々からも、その都は隠しようがありません。
その都の光は一つ、また一つと放たれていて、あなた方はいやが応でも
注目せざるを得ません。

この内なる黄金の都と幸福な再会を果たして路上で喜びに踊っている
人々も既にいますし、そこにまだ向かっている途上の人々もいます。
いくらかの方法で皆さん全てがこのかの有名な都に気づいています。
皆さんの内で抑えがたい力をもって都が招いているのを感じることが
出来ることでしょう。

思い出してください、あなた方にはこの都に到達するそれぞれの
道のりがあります。
ある人々にとっては、この地の壁の内側にずっとあった記憶を忘れられないほど
衝撃的に、苦痛を味わいながら取り戻すという道を経ることになるでしょうし、
純然たる偶然により都に行きあたる人々もいるでしょう。
その道のりは実に様々です。

ですから念を押しますが、もしこの伝説の都を再発見したいなら、
他人の足跡について行ってはいけません。そうすると道はたちまち消滅し、
あなた方は砂漠に立ち往生したまま取り残されてしまうでしょう。

ですからあなた方は自分自身の内にしっかりと存在し、
あなた方がこのプロセスを進むために役に立つ方法を求めることです。
あなたがまだ到着していないとしても、あなたしにか探し方はわからないのです。

ですからもう一度言いましょう、皆さんがこの最後の旅のどの段階にいようとも
全てはうまくいっています。
ですから自分は到着した、とわかっている人々も、
また最後の丘を目前にし最後の休息地をじき見ようとしている人々も深呼吸をし、
祝福してください。

この地こそが本当のあなた方の住処であり、
またあなた方とあなた方自身が再会を果たす地です。
神なる加速が加わり、内からの力で最後のひと頑張りを達成されるよう願っています。

もしあなた方が到着されたら、あなた方にはわかるはずです。
色彩が変わり、光は輝き始め、あなた方も輝き始めるのですから。

翻訳 Rieko


No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.