Wednesday, April 24, 2013

モンサントを提訴したテキサスの肥料工場への小型核ミサイル打ち込み?ーー閉店中止/

実香道の寿実蘇さんが日本訪問のために留守でーーwイーーわにも閉店休みをとりました。

そういう息吹の時はーー流れに乗ります環二が二だけど一になるって?

あーりえーるーーVとわに魂のアーリエール大天使(わにの勝手な空想の内側世界の天使さんは点熾とか点師みたいで)

くくり点太素さんに通じてる感じなの根。くくりの点太素さんは、実香道ブログ創設で一番最初の貢献エネルギーなのだ和仁。

その当時は、自神道ーーVだった。
自神=良心の種。
それを育てて実のらせて香らせる道ーーって成ったわけだーー和仁和人。

わにもカフェを休んで得るところあーりましたーーサンクスVペコリン凛


とても気になる情報をカフェ掲示板/ここに貼ります。



http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66331648.html#66338259

自暴自棄に陥るイルの国の人たち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

記事は抜粋で読みやすくして貼りますねんーーよろしく了解してねん。

_______________________________________________中国での鳥インフル、

淡路島や三宅島などへの人工地震攻撃、

ボストンマラソンでのヤラセ爆破事件、


モンサントを提訴したテキサスの肥料工場への小型核ミサイル

打ち込み、四川でのM7人工地震・・・


イルの国の闇の人たちは地球の支配を失いたくなくて、

立て続けに

こうした攻撃を仕掛けています。


自暴自棄になった彼らは、まだまだ攻撃してくることでしょう。

テキサス肥料工場爆破の分析


(英語)>http://www.youtube.com/watch?v=r4bO6SjnYzE



肥料工場の爆破は、爆煙の形を見れば核爆弾であることが一目瞭然です。


福島第一原発3号機の爆破

よりもわかりやすいキノコ雲ですね。


自国民を核攻撃するなんて、考えられない話ですが、

人間をいわゆるゴイム=家畜としてしか見ていないイルの国の人にとっては、

何百人死のうが関係ないわけです。

でも、こっちは大いに関係ありますからね。


このブログをご覧の皆さまのように、

自分の想念やイマジネーションの力に気付いた人々が

増えれば増えるほど、

イルの皆さんは居場所がなくなり、最終的には

闇は光に勝てないことを悟り、


彼らも覚醒せざるを得なくなります。

逆に言えば、こうした悲惨な事象も

私たちを真の自分に覚醒させるための、神の仕組みであるとも言えます。

ですから、

どんなに不安を煽られるような情報や事件があっても、

自分たちは決して自暴自棄にならない。

これが一番大事です。


---------------------------------------------------------------------------------------


No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.