Monday, February 4, 2013

It is not Article in English - - But from Re minders from Home

From Blog which by Narudekon :
Copied for here by me as Cosmopolitan ωCafeーーWーー。

ニューワールド; 次のステップ—光の灯台1月メッセージ

2013-02-02 17:14:39 | 光の灯台メッセージ


光の灯台〜 Re-minders from Home <-- Click for Article in English より、転載させていただきます。

2013 年 1 月 15 日

ニューワールド

次のステップ

From Steve:

さあ、新しい世界に入りましたが、どうなるのでしょうか? 今後どう変わり、人間にとって何が重要なことでしょうか?

エルラと時のキーパーがこの交差点で大切なことを説明してくれます。一緒に理解して行きましょう。素晴らしい月にしてください!

Big hugs,

Steve

お帰りなさい

エルラ(Elrah)

私はエルラ・リズミックサービスです。

ようこそ、皆さん! いつも皆さんを見ています。今キーパー(スティーヴ)の肩越しから見ておりますが、彼も時々私がここにいるのを感じています。そして私の方に注意を向けてから彼に情報を出します。実際、情報は常時届いているのです。しかし、ほとんど彼は「後にしてくれ」と言います。


新しい考え方


今日いろいろな理由でここに来ました。先ず、少しの間皆さんの安全についてお話しようと思います。皆さんはそのことについて考えていませんでしたね。「新生地球で安全にいられるにはどうするか?」と。通常の意味では心配するには及びません。以前だったら危ないと思われるようなことで傷つくことはありません。少し、安全について大雑把に見てから、今後、今までとは違う、こうしたくなると思われるような考え方をお話しましょう。皆さんは今までにない新しいレベルのことに向き合っています。

そのために、最初直面して慣れるまでの間は少しばかり傷つきやすくなります。だから、壁や防護柵を造らなければならないというのではありませんが、本当に向き合って人生を歩こうとする時に、思いとどまろうとしたり、道から逸れたりする可能性が益々大きくなります。

今、そういうことが簡単に起こります。2,3日前の自分とあまり変わっていないと感じても、今は変わっているのです。全く違うのです。皆さんのエネルギーは見えませんが開いています。そのエネルギーは、自分自身に気づいてくださいと皆さんに伝えたいのです。「ええ、少しここに痛みがあります。でもそれが何か分かりません。でも、エネルギーを送って何とかしたいと思っています」、そう思うかもしれません。今、そう感じていたら、皆さんは新しくなっているのですから気づいて無視しないでください。前よりももっと強くなっていると感じるでしょうが、その間、傷つきやすさは残り、鎧が少し砕けるような経験をする時があるでしょう。皆さん、でも、亀裂が入っても常に修正できます。

どういうことかというと、人間はハートではなく、頭で考えてすぐに進もうとします。ああでもないこうでもないと考えぬいて「次はどっちだろう?」と尋ねます。そして車輪は擦り減って、パンク状態で、煙がもうもうと立ち込めてきて、それからもう対処できなくなります。そうです、ここ故郷ではバランスが全てなのです。それが、過去、数日間で起きた一番大きな変化でしょう。ここしばらくそういうことが続いています。バランスは新しいことではありませんが、心の問題なのです。今までいつもハートを使って来ました。本当は、鍵は頭にではなくハートにあることを知っていましたが、生涯ずっと頭で考えようとします。新しい世界で経験する最も大きなことの一つは、ハートが常に故郷への道を知っていたということに気がつくことです。これまで人類は誰もが自分なりに人生を考えて、社会や世界に自分の心を合わせる方法、いかに自分を合わせるかを考えなければなりませんでしたが、もうこれからは、そうするのではなく、ハートからすべて生まれてきます。

ここでもう一つ、否定的な感情についてお話しましょう。地球には非常に数多くありました。それで、光と闇を見比べるのに役に立ってきました。恐れがある時に、愛を感じることができます。皆さんは恐れが何か知っていますね。でも、もうそれもバランスなのです。だから一方だけの世界は終わります。なので、実際に2極性から3極性の新しい世界に入りました。つまり、例えば私には3本の手はありません。だから手の使い方は分かると思います。でも、その使い方は今までのようなものではありません。皆さんは2つではなく、3つのポイントを持っているのです。もう黒と白だけではありません。そうすると魔法のように素晴らしく見えます。もう一人の自分が見ているのです。まるでキーパーが言っているように自分の肩に小さな人間がいるようなものです。尋ねて思い出せばいいのです。思い出して別の自分に触れればいいのです。


決まりという鏡


ここでもう一つあります。皆さんは自分で作った伝統や決まり事に大変詳しいです。ある時、キーパーに話をしようとした時がありましたが、彼は足の置き場が悪く「ちょっと待って、いいポジションにするのが先だ」と言って手足をもがいて聴ける姿勢にしようとしました。で、ようやく「いいよ」と言ったのですが私たちは「話すことは何もないよ」と言いました。彼は、「でも、今大丈夫だよ」と言うのですが、私たちは「いや、今話すことはないよ」と言いました。未来を知るのに水晶の玉が必要ですか? もしそうならどうぞ使ってください。でも必要ですか? そんなことはありませんね。全部自分の中にあります。私たちは皆さんのそういう所が目覚めるようにお話しようとしています。新しい能力が分かり始めますが、皆さん、簡単ではありません。私たちがここで人になる方法を教えることはできません。私には、皆さんのようにここでやっていることを全てうまくやる必要はありません。私はここで私自身でいます。皆さんが私を気に入るかどうか心配することはありません。皆さんのエネルギーは変わりましたから以前と同じではありません。新しいシフトの始まりです。自分の力を手にしてください。皆さんはいつも何事も上手にやって来ました。マスターしたことはありますか? それに誇りを持っていますか? 一歩一歩歩く時に、新しい自分に誇りを持っていますか?

ここでお伝えする意味は、皆さん自身全く新規の自分になっているということを伝えるためです。新しい自分がいるのです。自分が新たになりそれが大きくなると、「それが自分に合わなかったら、自分が認められなかったら、どうなるんですか?」と思うかもしれません。それが、今問題ですね。皆さんが私をどう考えるかは私の問題ではありません、ということです。そうやって行ってください。すると、本当に故郷のパズルのピースがひとつになるのです。今、そうする時なのです。今、地球に大文字 “H” の故郷(Home)を創ろうとしています。本当に素晴らしいことをしているのです。小さなピースを持ってきましたが、故郷を創るのは楽しいことです。この段階を経ないで次に進むことはできません。特別な順序に従って辿り着くのです。それは、皆さんが特別なものを持って進まなければならないということです。大体の人が「自分のピースでいいのか、自分が十分相応しいのかどうか知りません」と思います。

私たちは知っていますし、ただ、やってくださいとお願いするしかありません。自分をマスターする、自分の持ってきたものを果たしてください。自分の持っているものに安心してください。自分がどこから来たのかに安心してください。皆さんには到底分かりませんが、私たちは皆さんが好きです。皆さんには分からないような愛を持っています。でも、これからそれが分かるでしょう。時のキーパーを呼びましょう。私の持分はここまでです。彼が私に持ちタイムをくれました。でも、皆さんを愛していますが、あまりに深刻すぎると、そのおかしな背中をくすぐりにやって来ますよ。なぜなら、思い出さ( re-member)なくてはならないからです。これはゲームに過ぎません。大きな目的は笑顔で故郷に帰ることです。地球にいる間楽しんで喜びを感じて生きてください。それが、ここに来て、素晴らしい人としての経験をするためにやってきた理由です。私の笑顔を一つ送りましょう。皆さんは、私が変な笑顔を送ったとしても、いつも笑顔で家路につきます。それでいいのです。それが、私のハートの反射であり、皆さん自身のハートの反射です。私たちは皆さんとお互いに繋がっています。だから日々私はそのことを喜んでいます。

私はエルラ・リズミックサービスです。

______________________________


時のキーパー


こんにちは。時のキーパーです。皆さんが時間と目の前のすべてを変えたので、今日私はここにいます。新しいエネルギーが地球にやって来ました。そのエネルギーは今、皆さん一人ひとりに働いています。前と変わらないと感じる人もいますが、期待も少しありますね。そうやって感じる期待感を持ってそれを魔法のようなものに変えてください。皆さん、そうやって、創造するのです。そこを通って行くことが楽しみになる時に、通る時にはそれをもっと特別なものに創り上げます。進むエネルギーを自分で作る創造者です。今その力を手にしてください。創造者であることを知ってください。その時に酷くて完全に逆風だと感じる時は、それに向き合って、「なぜこういうことをしたのだろうか? この逆風で何を学べばいいのか、この流れは何だろうか?」、自分にそう問いかけてみてください。姿勢を保ってください。今後、非常に沢山の変化が地球で起ころうとしているのが分かるでしょう。多分、今までの人生の中でも一番変化が多いでしょう。簡単です。地球は変わっているので、自立した人間のための場を造らなければならないからです。皆さんは新しいレベルで自立しようとしています。自立して力を発揮しようとしています。だから、エルラは楽しんでください、外に出て笑顔になってくださいと言うわけです。人間の振りをすることを楽しんでください。その時に笑顔になれるのです。その笑顔が故郷の笑顔です。誰かに会って故郷が思い浮かぶ時、その人に深い繋がりを感じます。そういうことがこれから頻繁に起きていくでしょう。全く知らない道を歩いて、その時に磁石のように惹きつけられる人に出会う、そういうことがこれからよくあるでしょう。その人を知らなくても、繋がりや関係があります。肉体的に新しくなる時にそういうことを自分の中で感じ始めます。


契約の終了


皆さんは新しい関係を創ろうとしています、多くの人がプランBという契約に入りました。なぜそれがプランBなのか? 簡単です。地球の終わりはプランAでした。プランAのほとんどの契約は終わりです。2000年から2012年の間に世界は終わるはずだったからです。ざっと12年かけて地球は滅んで火星や金星のようになる予定でした。火星、金星はまさにそうなりました。今皆さんは地球と全く違う繋がり方をして、新しいエネルギーをここに構築しようとしています。空を見上げて自分と似たような存在がいるのかどうか考えたことがありますね。皆さん、スピリットになって故郷に来たら、信じられないくらい様々な性格を持つ存在やエネルギーの種類があることが分かるでしょう。人間はほとんど似ていますね。皆さんは私たちに非常によく似ています。私たちの方でも非常に多様です。宇宙に比べたら、皆さんの多様性は僅かなものです。そこが素晴らしいところです。つまり皆さんは決して孤独ではなかったのです。宇宙に人間に似たような生命がいることを発見する時は、実際に彼らは皆さんと見かけが非常によく似ているでしょう。宇宙のジョークです。火星人には緑色の身体と頭から何かが生えていると考えていますが、彼らは皆さんと非常によく似ています。関係は著しく類似していますが、少しばかり時間軸が違います。

で、面白いことがありますが、皆さんは、宇宙を観察するために驚くような望遠鏡を作って地球の一番高い所に設置しました。また、宇宙の電波をキャッチしてフィルターにかける装置も作りました。そのようにしてこれまでいろいろなことに成功して来ましたが、今後もそのようにしてうまくいくとは限りません。それは単純な理由からですが、誰かが皆さんを発見したのです。ええ、皆さん、あなた方は発見されたのです! ただ、彼らは地球とは呼んでいません。書き記されてはいませんが、彼らの言葉で、ブルーの靄のかかった惑星と言う意味の言葉を当てはめています。彼らは、水があり、この見知らぬ惑星には生命がいると信じています。それが、皆さんです。皆さんは見つけられたのです。彼らのテクノロジーが発達して皆さんとコンタクトする時があるでしょうが、それにはかなり時間がかかるでしょう。でも、もう繋がったので、何らかの情報を受け取るようになるでしょう。また、これから、身体が思ったよりも少し固くなることが分かるでしょう。

私たちは210年という時間をお伝えしました。それで面白くなりますね。私たちが数字を持ちだした瞬間、皆さんはそれを破るからです。それが人間の性質です。ルールを決めて「ルールはルール、それを破るのだから覚えておきましょう」と言います。皆さんがよくやることです。で、皆さんはその時間をもう短縮しました、そう言えることに感謝します。実際にはこのサイクルを終えるのに210年かからないでしょう。今現在190年というところです。実際、皆さんが何事も素早く前倒しにしてしまうという簡単な理由から、数字を上げるつもりはありません。皆さんは自分を知っていますか? このゲームに入る前に持っていた、自分の奥深くにある、そのスピリットの自信の感じを覚えていますか? 今その自信を引き出す時です。皆さんのガイドは非常にはっきりと皆さんに話しかけていくでしょう。それについてどうするかは皆さんの問題です。悪いも良いもありません。個人に関わるはなしです。しかし、一人ひとりが、肩の上にいたガイド、またはベールの向こう側で待っている、関係する多くの存在の声を聞くようになるでしょう。皆さんは今まで生きた中で最も素晴らしい天使たちです。故郷では巨大な集団が皆さんの帰郷を待っています。故郷に帰った時は、皆さん自身経験したこともないようなパーティを開きたいと思います。12-12-12の時のダンスパーティが面白かったと思っても、私たちが開くパーティを目にする時まで待っていてください。私たちもパーティのやり方は知っていますよ! お祝いの仕方も知っています。どうか、祝ってください。実際、この地球の完全な終わりを通過できたのですから。皆さんは故郷に向かうことをお祝いしました。皆さんがやったのです。

だからこうして座っています。次は何ですか? この新しいエネルギーをどう利用しますか? 一人ひとり違いますので私たちは説明出来ません。皆さんの前にはとても神聖な道が広がっています。その道を歩き続けなければなりませんか? そんなことはありません。それは、数ある可能性の中の一つです。しかし、それはこのゲームに入る前に広げた最も摩擦の少ない道ですが、またその時に交わした沢山の契約がもう有効でないことが分かるでしょう。皆さんは事実自分をも変えたのです。したがって、関係も契約も変えました。そこで、よく見てこころの目録を作り直す絶好の時が今なのです。「私にとってこのエネルギーは一体何を意味するのですか? 新世界にどう進んで、私を支えてくれる世界、皆が故郷に帰る世界を一番素晴らしく創りだすにはどうしたらいいのですか?」。それは、皆さんにして欲しいことです。今後すぐに、非常に魔法のような日が幾日かあります。お教えしましょう、これまで2つお伝えしました。もう過ぎましたが、12-12-12 と12-21-12でした。12月31日もお祝いの日だったというのは間違いありません。でも、大晦日という意味で祝いではありません。

12月31日は別のエネルギーの波が来ます。繋がってください。取り入れてください。これから常時エネルギーがやって来ますが、そこに入る時には、波というより流れのように感じます。ポータルのこちら側では、今までのように時間は縮まるのではなく、拡大していきます。お伝えしたい次の期日は、8月19日です。特にこの日を覚えておく必要がありますか? 相応しいところにいて、足を組み、掌を合わせて静かにしていなければなりませんか? いいえ、もちろんそんなことをすることはありません。地球はまだ変わり続け、自立した人間が自分の居場所を確保し力を手にできるような場にしようと調整しています。ただそのことを知っていてください。


自由意志の惑星という地位を卒業する


地球は常時最大の実験場です。自由意志の惑星はちょうど今卒業しました。私は6度目の時に指を降ろすことが出来ました。でも皆さんは急速に前進しました。それは私が指を降ろさなかったからではありません。皆さんがこの新しい世界に踏み出した時、ベールのこちらの私たちはじっと見ていたのですが、私たちが心配していた最大の問題は、分裂が生じることでした。波動が違って別れてしまうのではないかということでした。つまり、波動の一番高い人だけが新しい世界に進み、低い人達は地球から消えていなくなるという問題でした。

親愛なる皆さん、それは、アトランティスで犯した誤りと同じになってしまうということです。ですが、そうはなりませんでした。人類の幅広い層が一度に入れるだけの大きな穴を開けました。それが、その時決定的なことだったのです。キーパー(スティーヴ)のように、ここにいる多くの人がアトランティス時代にいました。彼は今ここにいますが、ここで同じ技術を使って変化を起こしています。しかし今回は恐怖ではなく光を広げています。この新しい世界に何を提供できるかを考えてみてください。今まで以上にそうする機会が数多くあります。今、地球の上で人間でいるという、素敵な時です。でも、皆さんは人間ではありません。人間の振りをして驚くようなことをしているスピリットです。私たちには皆さんが誰か分かります。私たちは、ただ思い出す手助けをしています。

謹んで申し上げます。新時代にご案内します。故郷にようこそ。故郷にようこそ。お帰りなさい。私は時のキーパーです。

お互いに尊敬の念を持って接してください。事ある毎に育みあってください。共によく演じあってください。私は時のキーパーです。


Espavo.


The group



ジャンル:
ウェブログ
キーワード
ランティス ニューワールドスティーヴ 空を見上げてもっと強く 大丈夫だよ
トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
Messenger    
 
« 目の保養!世界で... | トップ | ファースト・コン... »

コメント

コメントはありません。

コメントを投稿

現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

あわせて読む

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.