Tuesday, February 26, 2013

回覧板ディスクロージャー/再度登場/29日まで決して忘れてはいけないメッセージ環二/

地球と宇宙の環///その軌道から離れてはいけないのがーー環二

ハートの贈りもの—2013黄金時代 ネルデコン家から預かりました。

◦ーブログ*日本や世界や宇宙の動向*からの補記情報は後に続きまーすー◦

覚えている?英国王室に嫁いだケイトさんが妊娠して、ケイトさんを看たドクターの元で働いていた女性が突然の自殺をしたーー;ーーというニュース///哀しそうな家族の写真、見ましたか?

ーーそのミステリーは心にひかっかたままワァ?忍?ーーだった。でも音、思っていた、感じていた、ヤラレタんだ/って。妊娠に関する秘密がある/ってね。

謎がやっとやっと解けたのだ話仁!///皆さんも読んでねーー、終わりにしないとね、ーー、ダイアナ王妃が殺されたと同じ事件ーー、口封じで殺人暗殺///そんなことする王室は滅びて当然だ!!!

なぜ放置しているのか?ーー;英国の国民はどう思っているんだろう?ーー?
デヴィッド アイクさんが必死で闘うのも、分る気がするのですーーWわに...ん

銀河連邦。期待してますわにーーVとPをよろしく!
I am now - - ♡ my type
Дмитрий Анатольевич Медведев
Dmitry Medvedev official large photo -1.jpg
Golden Age of Gaia(旧サイト名;The 2012 Scenario)に掲載された外部銀河系連合軍・司令官アシラ、アシラ・オブ・ネプチューンへのインタビューを読みました。

アシラ司令官は、以前お伝えした
ネプチューン号ツアーの中心人物、ネプチューン号の銀河間評議会会長のグレナー氏の息子さんですね。

驚くべき内容が語られていましたので、私の興味を引いた点だけですが、簡単にご紹介します。
我々は何百年にもわたり、人類の集合意識に働きかけて、振動数を高めるのに協力してきた。

今は集団ではなく、個人的に強い影響力をもつ人々に、意識下で働きかけている。

振動数の低い人は、我々と会うことができない。高次元の非常に強い愛とエネルギーに圧倒されてしまうため。電気回路がショートするように。それが以前、ネプチューン号への大量乗船が叶わなかった理由である。

ディスクロージャーに向けて、
メドベージェフと協力している。UFO やET の情報は決して偶然ではなく、すべて我々の計算内である。メドベージェフは、ディスクロージャーをずっと前から決意しており、そのタイミングを測っている。彼は、人々の習性上、非公式に始める必要があると思っている。いずれ他の政治家も、遅れまいとして、彼に続くだろう。

ロシアは、大国の覇権を失ったと感じており、Star being とのコンタクトにおいて首位に立ちたいと考えている。また、未来は、その方向にあると信じている。

エジプトも、ディスクロージャーを行いたいと願っている。

オバマは、彼自身が既にStar being であり、彼が最初の声明を出すことにはならない。しかし、サポートするだろう。

メドベージェフは、ディスクロージャーを自分の使命と感じている。彼に請願するのは良いアイディアだ。

主要メディアでも、準備が始まっている。取り扱うテーマに上りつつある。
ロシアに落ちた隕石は自然のものであり、兵器等ではない。我々が介入を行って、被害を最小に留めた。これは、上を見るように、宇宙に注意を払うように、という人類へのアピールである。

通常は、多くのシップが、隕石が地表に大きなダメ—ジを与えないように、その軌道を逸らしたり、消滅させている。
(注: 1908年のツングースカ大爆発もそうでしたね。大隕石が、地表に達する前に不自然に爆発して消えました。)今回は、人類に気づかせるため、地表に到達するものも残した。

また、最近、多くの人が、奇妙な音を聞いている。次元の層がはじけるような、衝撃波の音響のような。シップはいずれも完全に無音だが、これは人類に気づかせるために、わざと音を出している。その許可が出た。

数ヶ月前は、我々は、人類の集合体にしか働きかけを行えなかったが、今では、意識下ではあるが、様々な分野の個人や特定のグループに働きかけられるようになった。

2月20〜29日に、きわめて重要な会議が開かれる。

これから、シップの目撃情報が増える。12月時点に比べて100倍にもなる。また、着陸しているところや、ET が目撃されることも増える。

人類の集合意識は、全員でアセンションすることを選んだ。素晴らしいことだ。そのために、アセンションの進行が遅くなった。物質界のアセンションの鋳型となった。

ガイアは5次元に固定された。個々人のハートや生活において、喜びが増しているはずだ。

人々は5次元のドアを開けて、後から来る人々のために押さえている。我々もポータルを開いて、ドアを押さえている。

新しいテクノロジーに関して、地球のいくつかのグループと、顕在意識で一緒に働いている。
メーラン・ケシェ(ケシュ財団)もそれに含まれている。

これからは、I からWe へと、考え方を変えることが大事だ。


わお! やっぱり、ディスクロージャーはロシアから!ですね。

そういえば、プレアデス・アガルタ・地球人の地下抵抗組織、レジスタンス・ムーブメントのスポークスマン、
Cobra の記事でも、これらの隕石や、法王辞任の発表後にバチカンに落ちた雷は、人々に気づかせようという天の意志である、と述べられていました。

隕石が降る、、、、いかにも、終末っぽいですね。

壊滅的な災害が起こるタイムラインは消滅しているものの、アセンションは物理的な変化を伴いますから、これらは、この時期に起きても不思議はない自然現象かもしれません。

人類に、「長い長い闇の時代の終わりが来た、目覚めよ!」という天界からのサインなのでしょう。




*日本や世界や宇宙の動向*からーーVーーW転載します。ありがとうーータイミングが素晴らしく良い記事です。発見したタイミングもすごいのだーー環二




ケイト・ミドルトンさんの秘密

英王室は世界で有数の犯罪者集団でありバッキンガム宮殿は妖怪の蠢く伏魔殿でもあります。
ある情報によると、ダイアナ妃(アシュケナージ・ユダヤ人)が交通事故に遭い、その後死亡した事件について、エリザベス女王とエジンバラ公爵のフィリップとチャールズ王子が殺害したと言われています。その目的は、彼等が武器密輸を行っていたからであり、ダイアナ妃がそれを暴露することを恐れて、事故後にまだ生存していたにも関わらず、命を助けなかったとのことです。まあ、色々ありますねえ、あのような妖怪達のことですから、権力に任せて何でもやってしまうでしょう。。。
ところで、反キリストと噂されているウィリアム王子の妻のケイト・ミドルトンさんについてのニュースがあったため、ちょっと記事を探してみました。現在、何やらイギリスの記者がケイトさんをかなり批判しているようです。現在は妊娠が順調のようですが、以前、つわりがひどくて一時入院していましたが、その症状が尋常ではなく、ただのつわりではないだろう、との記事を読んだことがあります。そして以下の記事を見つけました。なるほど、伏魔殿の中ではろくな人が集まらないようです。反キリストと噂されるウィリアム王子と言い、麻薬中毒のケイトさんと言い。。。
ただ、妊娠したのですから特別な治療法で体調を回復させたのでしょう。ただ体調は完全に回復したわけではないため入院が必要となったのでしょうね。ところでケイト・ミドルトンさんもアシュケナージ・ユダヤ人です。彼女の叔父の名字はゴールドスミス・・・完全にユダヤ名です。現在の英王室(他の欧州の王室も)はアシュケナージ・ユダヤ人ばかりで構成されています。
あまりゴシップ記事には興味ありませんが、英王室も他の王室も一般庶民には分からない深~~~~い闇に包まれていますので、低レベルのマスコミが繰り返すスーパースター英王室の宣伝に騙されるほど惨めなことはありません。
http://truthquake.com/2011/10/03/exclusive-kate-middleton-infertile-cocaine-ecstasy-living-separate-life-prince-william/
(概要)
(これは2011年の記事です。)
ウィリアム王子の妻のケイト・ミドルトンの医師(複数)によると、彼女は妊娠することができないとのことです。
ある王室の情報筋によると、現在、彼女はビタミン剤と特別な食事療法を与えられています。しかし、このような高価な治療を受けても、ケイトさん(29歳)はコカインとエクスタシーを常用してきたことでボロボロになった身体を健康体にすることは難しいとのことです。
イギリスのジャーナリストの多くが英王室について調査をしただけで逮捕されています。
Kate Middleton & Prince William on Horse Drawn Landau with Mounties to Parliament Hill in Ottawa, Canada July 1
さらには、ケイトさん(ケンブリッジ公爵夫人)の内科的疾患については議論の余地があります。なぜなら、ウィリアム王子はケイトさんとの結婚を完全なものにしていないと英王室内部で不満を漏らすものがいるからです。ウィリアム王子は、ケイトさんと初めてデートした時からお互いの思いが変わってしまったために、彼の新妻と夫婦関係を築くことに興味がありません。現在のケイトさんとウィリアム王子の夫婦関係は、単なる友達関係であり、写真撮影用や王室宣伝用の便利な関係でしかありません。
バッキンガム宮殿の職員は、ウィリアム王子夫妻はめったに寝室を共用していないと言っています。
ウィリアム王子はウェールズ地方にあるロイヤルステーブルという隠れ屋、彼のロンドンのアパート或いはスコットランドの屋敷に居住しています。つまりケイトさんが住んでいない場所に限ります。
Kate Middleton & Prince William on Her Majesty's Canadian Ship Montreal in Quebec, Canada in July
ケイトさんの家族は麻薬まみれで、麻薬の取り引きを行っています。彼女の億万長者の叔父は麻薬密売人であり、2009年には彼が秘密の記者にハードドラッグを与えていたところを撮影され、ニュース・オブ・ザ・ワールド紙にその記事が載りました。彼女の叔父(ゴールドスミス氏、44歳は)は、ウィリアム王子と彼の姪のケイトさんが、スペインの彼の豪邸で休暇を楽しんでいたことを自慢していました。その後、彼は記者に彼が所持していたコカインと高級売春婦を与えたのです。当時、ウィリアム王子はゴールドスミス氏と縁を切るように言われたのですが、結婚式には出席させました。




アンドロメダがレプテリアン(爬虫類エリアン)との戦いに勝利しました!

アンドロメダが銀河系や地球を支配していたレプテリアンに勝利しました!
情報元:
トレックさんのインタビューです:長いので途中までを訳しました。メインの部分ですので。
なぜ、爬虫類種族(レプテリアン)が地球にいるのか・・・
地惑星が20あります。そのうちの2つは、地球に良く似ているが多様性(様々な文化、宗教、国)のある惑星ではないです。

アンドロメダ評議会が、地球への介入を始めることを決めたのには、2つの重大な理由があります。

何年も前になりますが、アンドロメダ評議会は会議を開き、地球人類を解放するために、オリオン座から来たドラコニアン(竜)、レプテリアン(爬虫類)そしてパートナーのグレイと戦うことを決めました。

地球の大気圏の外側(宇宙)で、アンドロメダvs悪のエリアングループの戦いが行われましたが、その戦いは2011年1月~2月の間に終了しました。そして、最後に残ったエリアンの海底基地も1か月前に破壊しました。

何年も前に、アンドロメダ評議会は、非常に重要な会議を開き、地球や人類への介入(救済)を行うことを決めたのですが、その理由は、このままほおっておいたら、3次元のタイムラインでいうとおよそ360年後に地球と人類は滅亡することが分ったからです。また、近未来において(ちょうど今です)、地球と人類は次元上昇を迎える時期が来ることを知っていたからで、人類は、これまでのように抑圧された中で次元上昇(まずは4次元の世界へ)を迎えさせてはならないと考えました。つまり、悪のエリアンからの支配、操作、奴隷的労働、恐怖感、精神的衝撃を人類から排除し、また、支配者、権力者、政府、金融業界からの影響を人類から排除し、自由を勝ち取る権利があると判断したからです。過去2か月間で、400人以上(現在は600人以上です)の銀行のトップが辞職しました。また、これまで人類は、これらの悪のエリアン(仲間の人間も)たちにより、暴行、強姦、人食いの被害に合い、また、天然資源として利用され、遺伝子操作や科学実験用のモルモットと成り果てました。

アンドロメダ評議会は、これらの2つの問題を深刻な事態であると考え、人類が次元上昇する際には、長い間人類を支配し苦しめ続けたエリアンを完全に排除しなければならないと決定したのです。

(アンドロメダ銀河は、この銀河より2倍の大きさがあります。)
彼等は、タイムラインを覗き込み、360年後に起きるであろう人類と地球の滅亡を引き起こす原因とその場所を掴みました。滅亡を引き起こす原因となる活動が、太陽系、特に、火星、月、地球にあることが分りました。火星、月、地球には、お互いに照合配列された複数のピラミッドがありますが、レプテリアンは、ピラミッドの周波数を彼等に合わせて調節した上で、長い間それらのピラミッドを三画形の標識として使ってきましたが、この周波数は非常に低く、銀河系の渦の端の7時付近にある太陽系、火星、月、地球の周りの周波数を低くさせています。

なぜレプテリアンは、低い周波数に設定しているかというと、地球や人類の周波数の上昇を遅らせ、70億人のDNAに遺伝子操作をして、レプテリアンのDNAに変容させようとしていたからです。レプテリアンは、宇宙で最も遺伝子操作に長けており、非常に高い知能をもっています。そして、ドラコニアン+レプテリアンのハイブリッドたちは、既に、周波数と遺伝子操作により宇宙の他の銀河系や星系の生命体のDNAを変容させ、彼等を征服しました。なぜ、レプテリアンは、地球を支配し、資源を分捕る以外にそのようなことまでやってしまったのでしょうか。

アンドロメダ評議会によると、彼等は銀河系全体の改造と変容を企んでいるからだそうです。長い間、レプテリアンは、この銀河系の周波数やグリッドをも変化させ、レプテリアンのエネルギーの低い周波数とグリッドで銀河系全体を覆いつくしました。その目的は、銀河系にいる全てのヒューマノイド=人間(地球の人類も)のDNAをレプテリアンDNAに改造するためです。そして、この銀河系全体をレプタリアン帝国にしたいがためです。レプテリアンのグリッドで覆われた全ての惑星は、グリッドの各接点を介して発信されているレプテリアンの周波数を受信しています。このことが継続されれば、360後の未来には、銀河系全体がグリッドを介して、一瞬のうちに全惑星、全人類そして他の全てのヒューマノイドが完全なレプタリアン周波数とDNAに化してしまいます。

地球に非常に似た惑星が20ありますが、2つを除いては全てレプテリアンの支配下に置かれています。冷酷なカバルや他の支配者たちはレプタリアンに乗っ取られています。人類は今まで悪魔の支配者、レプテリアンと戦うテクノロジーもノーハウも、次元的知識もありませんでした。
しかし、今、アンドロメダと他の同盟グループによって人類は祝福され救われています。アンドロメダ評議会は、レプテリアンのしようとしていることを許すことはしません。もし、この銀河系がレプテリアンに征服されてしまったら、アンドロメダ銀河系をも征服しようするでしょう。次元上昇により人類が覚醒し、周波数を上げながら進化する今だからこそ、アンドロメダが救いの手をのべるのにふさわしい時期と考えたのです。アンドロメダがレプテリアンと戦ってくれたということは、人類が祝福されているということです。

現在、地球には200のドラコニアン+レプテリアンのハイブリッドが残っていますが、もうじき地球から追放されます。追放された彼等はもはや共同で動くことはなく、バラバラに解体します。これまで銀河系を覆っていた彼等のエネルギーグリッドも完全に消滅します。地球、火星、月にあるピラミッドも、地球の次元上昇に耐えきれずに、もうじき機能しなくなります。これらの悪のエリアンに乗っ取られたカバルや他の権力者たちも抜け殻となります。次元が上昇すると、4次元領域で生まれたレプテリアンは、地球では生きていけません。従って、人類の次元上昇は必ず達成できます。アンドロメダと同盟グループは、今まで地下や海底に潜んでいた何万ものレプテリアンを破壊しました。現在、地球に残っているレプテリアンはほんのわずかで大したことはありません。地球は着実にエネルギー周波数を上げてきていますので、残された彼等が無事に生き残ることはできません。

2014年1月までに、彼等は完全に消滅してしまいます。これは、時代の終わりを意味します。私たちは最終的に5次元に上昇しますが、その領域では時間は存在しません。今、高次元の存在も善のエリアンも人類の次元上昇をも守っています。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.