Saturday, February 16, 2013

たまには24時間オープンーーVカフェ イン サンデー

3人のゲストと共に夜更かしです6.6Joy Pack~ ))) といっても、わには話を聴くだけなの音’のおとなし接客であーります。

((( いいね〜、ブログ参加してハッピリぃわにです。好きな人たちに会えるから♬

↓ーーWぁい新しいエピソードから話してもらいます
http://hitorigoto.gohmin.net/


バレンタインデー!
201302132142000.jpg
いつもケーキを作ってくれる、

パティシエの徳太郎さんと奥様の朝子さんから

ほら、いただきました。


でも、

今回は時間がなかったので、

お二人のオススメのケーキを。


チョコレートケーキは濃厚だけど、

甘くないので食べやすく、


もう一つのハートのケーキは、

ベリーのムースで甘酸っぱくて、

これまた美味しい。

201302131027000.jpg
そして、

これ見て。


ワンちゃんのチョコレートを

ファンの方からいただきました。


これ食べれないよね。


・・・・・食べたけどね(笑)


たくさんのチョコレートありがとうございました。


そして、
徳太郎さん、朝子さんご馳走様でした。

小野剛民 | - | 20:57 | 

『レ・ミゼラブル』
201301272214001.jpg
見てきました。


もう感動です。


全キャストが凄すぎます。

何なんだ・・・あの歌は。


どうすればあんな風に歌えるだい?

あの歌はライブだって言うから、また凄いね。

201301272215000.jpg
舞台があるんだよね。


「あなたからの贈物」の時の歌の先生、

本田先生が出演とのこと。

観に行こうかな。

でも、凄いね。

ロンドンではまだロングランの舞台です。

恐るべし「レ・ミゼラブル」

小野剛民 | - | 20:32 | 

「鉄道員」
201302101028001.jpg
ご覧くださいましてありがとうございました。

1月7日の初稽古から約1ヶ月、あっという間に初日を迎え、

あっという間に楽日に。

201302101031000.jpg
お花、ありがとうございました。

201302101042000.jpg
沢山の差し入れやプレゼント、ありがとうございました。

201302101029000.jpg
1ヶ月間、楽しい時間でした。

この作品に円妙寺の和尚として、足跡を残せたのかな?

残せたことにしよう(笑)


本当にありがとうございました。

キャスト、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

そして、

ありがとうございました。

小野剛民 | - | 11:14 | 

初日だー。
201302070945000.jpg
1月7日から稽古が始まり、


早いもので、今日「鉄道員」初日です。

日本橋劇場は、2階席もありますが、

2階席でも十分に観れます。

今日は完売ですが、他の日は、若干2階席のチケットが残ってます。

みなさんもご存知の作品です。

是非是非見に来てくださいね。

小野剛民 | - | 21:23 | 

鬼はそと、福はうち
201302041103000.jpg
節分だったのね。

鬼は・・・、福は・・・

何年もやってないな。


お弁当屋でおまけに付いていた福豆です。

これって歳の数ほど食べるんだよね。

・・・・・


足りないじゃん(笑)

小野剛民 | - | 13:47 | 

今日から
201302011147000.jpg
稽古場が変わります。


初めての稽古場は家からちょっと遠いけど、

初というのは、なんだか楽しみだね。


そして、実寸大での稽古も・・・またまた楽しみだ。


さて、

今日から2月です。


2月生まれのみなさん、

2月デビューになるBaby's、


お誕生日おめでとうございます。


体も、心も、

元気な1年にしましょうね。

笑顔でいきましょう。


金のなる木もいい色してる(笑)

小野剛民 | - | 11:54 | 

記念写真
201301292023000.jpg
「鉄道員」の稽古終わりに、


全員ではないですが・・・はいチーズ!

これだけの人数だから、みんなブログにUPしようと、

携帯がズラリと並んで・・・

10回くらい?いやもっと撮ったかな(笑)


私もお願いして撮っていただきました。

2月からは、大きな稽古場に移り、

最後の稽古が始まります。

チケットは土曜日、日曜日は完売しました。

平日も残り少なくなってきましたので、

お早めに。

ご連絡待ってます。





http://japan-spiritual.blogspot.jp/

2013年2月16日土曜日


沖縄の基地問題














以下は沖縄に住む県民としての私の意見です

沖縄の米軍基地に関して、反対運動がよく取り上げられております

問題を深めているのは、問題に感情を絡めているためより難しいものとなっています

感情的になると扇動されやすく、大きな誤りをおこすのが常です

冷静に見た時に日米安保があり沖縄に米軍があることは、平和に貢献しています

それは日本の平和のみということではなく、韓国や台湾など近隣諸国への平和にも寄与しています

基地反対運動は日本とアメリカを離間させることで孤立無援の状態に誘導しています

いまのところアメリカ以外に血を流してまで日本を守ろうとする国は他に無いのです

ですからアメリカとの関係を切れれば日本は孤立無援の状態にすることができます

沖縄での基地反対運動が盛んになっているのは日本とアメリカを分断させようとする考えで動いている者達がいるのでしょう

反対する人はそうした隠された意図を冷静に見抜かなければならないと思います

これについては保守系の論者に理解されているかと思いますが、沖縄で反対運動を大きくしていくことにはもう一つの意図が隠されていると思います

日米安保に賛成し、米軍基地の重要性を認識している人にも、「沖縄は反日の島ではないか、身勝手なことばかり主張する」等といった意見があります

これも狙い通りであり、沖縄を日本から切り離す意図に乗せられていると言えます

それによって沖縄が孤立を深めて、本土の人が「もう沖縄がどうなっても自業自得だ」と思わせたらしめたものなのです

共産国などはそうした相手国の国内を分断する謀略を得意とします

資本家と労働者や、経営者と従業員など、いろいろありますが、そうした対立を煽ってお互いに憎しみあうようにしたてていきます

そして相手国を内側から弱らせるわけです

共産主義や社会主義の根底には、自らの不幸は外部の要因(つまり社会や他人が悪い)とする思想があり、人間の持つ不平不満や憎しみの感情を煽り立てる面があるのです

沖縄の米軍基地反対運動は一つには日本とアメリカとの仲を分断する目的あり、二つ目は沖縄を日本本土から分断する狙いもあります

保守と言われる人も二つ目には気づかずにうまくのせられている面があるように見えます

平和を維持するためには、感情的になって扇動されずに、冷静に判断していき、国内がまとまっていくことが重要です

孫子も故上兵伐謀、其次伐交、其次伐兵、其下攻城、と言っています
つまり最上の策は、敵の謀略を見抜いてそれを防ぐことにありです

ωーーCーーωーーCーーωーーC

http://ameblo.jp/ayanokohji777/
428、プレゼントのお知らせ! (^o^)v
 ayanokohji777の投稿
テーマ:
 
 
1



この度、オラクルカードの企画書を作って、出版社に持ち込むことに致しました。









「スピリチュアル・アートのオラクルカード化」を応援して下さる方、ぜひ、応援メッセージをこのページの「コメント欄」や、
「メッセージ」で送って下さい!


また、このプレゼント企画をスピリチュアル好きな友人にお知らせ下さい。


「応援メッセージ」が増えるほど、企画が通りやすくなります。


たくさんの「応援メッセージ」を頂きましたら、それを企画書に添えて提出します。(もちろん、メッセージを下さった方の個人情報は提出しません。)


応援メッセージを送って下さった方には全員に、3月下旬頃(予定)になりますが、

未発表の黄金アート「天使の階段(1200 pixel × 1200 pixel)」


の壁紙をプレゼントさせて頂きます!


パソコンを持っていない方は、その旨を知らせて下されば、



携帯用の「待ち受け画面」


をプレゼントさせて頂きます!


皆さま、ぜひ、応援して下さい!!(^^)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



オラクルカード制作の趣旨



ここ数年、スピリチュアル・アートを鑑賞していると、病気が治った、運気が向上した、憑依が取れた、鬱病が軟化した、などの報告が全国から寄せられています。


特に興味深い現象は、個展会場で絵を鑑賞している方がリアルに絵から放射されているエネルギーを感じ、身体が暑くなって汗が吹き出すケースが続出している点です。


また、スマートフォンなどで絵画を撮影すると、フラッシュを使用していないのにも関わらず、絵画が異様に光って写るのです。


画面を見ながら、カメラの角度を変えると、絵が光り輝いたり、普通の状態に戻ったりする様をリアルタイムで見られるので、会場は歓声が上がっていました。




1
どうやら、様々な奇蹟を起こしているスピリチュアル・アートは、高次元世界への「エネルギーゲート」になっているようです。


そのアートを45枚のオラクルカードに致します。 


神仏を信じる心が強く、「成功するための方法を知りたい」と強く持っている人が、心の中にある「怒り」や「悲しみ」「嫉妬」などの負の思いを整理し、心静かにカードを引けば、インスピレーションが降りて来ます。


心が精妙になるほど、降りて来るインスピレーションは、豊かになるでしょう。


やり方は簡単です。


知りたい内容を心の中で唱えながら、静かにカードをシャッフルします。


「そろそろかな?」と思えた時点でシャッフルを止め、中指と親指でカードの天地を掴み、好きな位置のカードを裏返して下さい。


そしてガイドブックに載せてある「カードが持つキーワード」を参考にして、じっと絵を見つめるのです。


キーワードにこだわらずに、絵から感じる印象を素直に受け入れてもかまいません。


やがて様々な思いが脳裏に浮かんで来るでしょう。


カードの引き方は、自分の好きなように行って宜しいです。


シャッフルしたカードの中から、トランプのように3枚選び、カードの絵を伏せたまま、横並びに並べても良いでしょう。


左から、「過去」「現在」「未来」と想定し、左から1枚づつカードを裏返し、ガイドブックのキーワードを参考にしながら、静かにインスピレーションが降りるのを待つのも一興です。


インスピレーションを降ろすときに重要なことは、リラックスすること。


体が暖かくなったり、暑くなった際は、強くシンクロし出した証拠です。


どうぞたくさんのインスピレーションを降ろして、仕事や生活に役立てて下さい。


(_ 人 _)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?
もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つの「ランキング」をクリックして下さい。


 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまうスピリチュアルな情報を訴え続けてまいります。
是非、応援して下さい。m(_ _)m

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.