Friday, May 17, 2013


ゴミの量とケムトレイルの相関関係



イメージ 1
皆さんこんにちは。平成23年度の全国都道府県別ゴミ排出量を調べて
みました。昨日のケムトレイル

集計表と比べてみていただくとわかりますが、ケム撒布の多い地域と、
ゴミの多い地域がけっこう重なっていることが見て取れます。

赤で網がけしている部分は、1日ひとり当たりの最終処分量のデータで

30位以下の県ですが、特に関西方面は、
ほぼケムトレイル激撒布地域と一致していることがわかります。
ちなみにゴミ排出量が一番少ない県は、高知県がダントツです! 

43グラムと圧倒的に少ないですね!(祝)
そして高知県は、確かにケムの平均撒布本数も3.3本と少ないです。

※全国のゴミ排出量資料(青森県庁のウェブサイトより)

http://www.pref.aomori.lg.jp/soshiki/kankyo/kankyo/files/2013-0430-2001.pdf#search=%27%E5%B9%B3%E6%88%9023%E5%B9%
B4%E5%BA%A6+%E9%83%BD%E9%81%93%E5%BA%9C%E7%9C%8C%E5%
88%A5%E6%8E%92%E5%87%BA%27



北海道が一番ゴミ排出が多いのは、
面積が広く林業や農業関係の廃棄物が多い割に、人口が少ない

からでしょうか? 
あと青森・岩手・宮城など東北3県の排出量が多いのも気になります。
これは東日本大震災の影響かなと思い、
平成22年度のも調べてみましたが、やはり多かったです。

ゴミが多いということは、ゴミを平気で捨てる人も多いし、
あるいは事業所でもゴミが出るような無駄なことをやっているわけです。

イコール地域の次元波動が低いと言えます。



この三次元の世界は、地続きに見えますが、実はパッチワークなんです。
たとえば、ある建物のなかに

入ると、急に雰囲気が変わったりすることがありますよね? 
寒気がするとか肩が重くなるとかです。

あれは別次元での波動の段差があるからなんです。

一方で、伊勢神宮のように鳥居をくぐる前から気分が高揚するというか、
自分の意識がシャンとなって清々しくなる場所もあります。
それは明らかに次元の波動が高いエリアに入ったからです。



だから、空は「鏡」なんです。
地面が汚れて散らかっているところは、
空もケムトレイルで汚されるんだと思いましょう。

たとえば、ケムトレイル屋さんというのが、ハエみたいなもんだとすると、
ゴミの多いところには寄ってたかって来るんです。
で、殺虫剤で殺すのもいいけども、ゴミが多いという次元の低い状態では、
どうしたってまたやって来る。
それくらいシンプルに置き換えて考えましょう。



でも! ここからが大事です。
空には国境もなければ、県境もない。ということは、
ケムトレイル撒布の少ない地域の皆さんは、ゴミは少ないかもしれないけど、空き缶ペットボトル1本2本3本拾って捨てれば、
ケム撒布の多い地域の空の掃除に貢献できる、ってことなのです。

千葉の空き缶1本は、大阪や名古屋のケム1本とイコールなのです。
なぜなら空は繋がっているから。この世は私たちの心の鏡です。

真(まこと)なる気持ちで、善なる行いをすれば、
身も心も世の中も美しくなる。信じたらMove!

--------------------------------------------------------------------------------------

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.