Monday, December 10, 2012

ψ〜地上のレピタリアンも宇宙ブロックスの予告を外すために奮闘しているみたいね〜ψ



当たっていないように見える予告もあるけど

オバマが肺癌で死ぬとか、まだ生きているけど

最近はとても様子がおかしいオバマ。

あれこれ最新の治療を受けているのは間違いない/


〜以下は面白部分を抜粋です〜

創造主らの宇宙ブロックス管理界の教えによれば、米国の新聞グローブのこの暴露記事は本当である。オバマは重い肺ガンを患っていて、激務に耐えられなくなって09年末頃に入院して、2010年3~5月頃に死亡する
 
オバマが肺ガンにかかったのは、オバマが就任以来イラン先制攻撃への協力に消極的だったため、イスラエルの諜報・謀略機関モサドが、エマヌエル主席補佐官の協力で寝室に肺ガンウィルス放出装置を仕掛けた結果である(エマヌエルはモサドの諜報員で2重国籍者だ)。


オバマはイスラエルに譲歩して、イラン核施設などを先制攻撃するイ・米連合空軍の出撃態勢を09.11初旬に整えたが、既報のように銀河連邦新指導部の宇宙連合艦隊によって、出撃準備を完了した両国空軍部隊は消滅処分で一掃された。
後任の米大統領にはバイデン副大統領が就任する。以前から周知のように、バイデンはシオニストだ。

  こうした過程で、2010夏にUSAは6ヵ国へ分裂し、共和国連合結成で消滅する運命にある。


ψ〜上の一行がみそよね。分裂したら困るのが政府。オバマを医学科学の力でなんとか延命させた!でしょ?〜ψ


[新情報] 
イ・米連合空軍のイラン核施設先制攻撃=WW3の破壊から地球は守られた
09.11.7
 創造主らの宇宙ブロックス管理界の命令により銀河連邦新指導部の宇宙連合艦隊は、イラン先制攻撃のための臨戦態勢にあったイスラエル・米国の空軍戦力の消滅措置を、イスラエルの現地時間09.11.4朝の06:00頃に実施して実現した。イラン核施設などの先制攻撃の出撃準備態勢にあったイ・米連合軍の空軍戦力は、これで消滅した。地球は第3次世界大戦(WW3)の破壊から守られた。



万物は流転している。3次元現象世界のすべては一過性だ。地球は解放を目指して変革へ激動している


[新情報]
09.10.31;11.1; 11.2
1)英国ではエリザベス2世女王(イルミナティ総帥)が、第2次大戦(WW2)でロンドンをV2号のミサイルで頻繁に攻撃したヒトラーの姪である事実が、最近発覚した。


B.Fulford記者も英国謀略機関MI6の幹部からの情報として、ブログ記事で大要を書いていたが、それは事実だった。

創造主らの宇宙ブロックス管理界の教えによれば、英国議会で同女王排除の動きが隠然と強まっている。
同時に今後は、19世紀以来の王制廃止の動きが史上最大の規模に達して、遠からず王制は廃止される。これは第2の「名誉革命」になる。これは創造主らによる根元限定措置の結果である。

2)日本では、長州藩の忍者伊藤俊介(博文)孝明天皇を暗殺して、同藩騎兵隊の隊士で部落民だった大室寅之祐にすり替えて明治天皇と称して、絶対主義天皇制を確立したが、その息子裕仁昭和天皇は、WW2での敗戦の降伏条件として天皇制を温存する「国体護持」を、米英など連合国と交渉した。


そのとき彼は、交換条件に広島などへの原爆投下を承認し沖縄を米国に永久に譲渡する約束をした。
その祖国裏切りの犯罪は、自民党政権によって長年闇に葬られてきた。

だが歴史は許さない。英国の王制廃止と同様に、天皇制廃止もいずれ実現する。

巨額の天皇家隠し資金は国有化され、巨額の天皇制維持費は国民の社会保障と福祉に使われて憲法が定めた国民主権がやっと実現する。

ψ〜大宇宙神は、天皇家だろうと特権は特権だから容赦しない。
これが本当の、宇宙世界とつながる地球でなくてはいけない。

神の国日本というのは、遺伝子操作した神アヌンナキにつながるレピタリアン神武によって成った神の国の姿だ。被造物神の国の姿。

人間を創った神はやはり被造物_人工_らしい。
生け贄と犠牲を求める神は血を飲む神だった。

石油を飲む車社会と同じだわ。
レピタリアン変身体が築いた車社会。


真の創造神という宇宙神が関与する宇宙ブロックスの御心を信じる私宇宙。

広島と長崎の原爆投下は、神が別の国の神に捧げた生け贄と犠牲だった。
なんということだろう。
それで日本全土に原爆投下がされずに済んだというのか?

言い訳に、「そうだ」と言うかもしれないし、そう信じて、生き延びた国民が感謝を深く捧げていくのも良いけれどね。

その時にはそうするしかなかったのか?
天皇が戦犯として1人で責任を負う神話に、騙されてきた方が悪いのか?

これで、天皇の人相と風情に疑問を抱いていた私の「?」の理由が、ようやく解けたわ。
天皇なりの苦悩もあったことだろう。

それに、西洋のイルミナテイのトップはサンヘドリンで、サンは太陽だから。
太陽崇拝同士のよしみよね。つまり、爬虫類は太陽のシンボル。

メキシコなんかでも、たぶんマヤ文明の名残だと思うけど
ゲイコというトカゲが太陽のシンボルなの。やっぱりね、世界共通。

でもね、お人好しは思う。
日本全土が西洋、英国と米国の支配下に完全に置かれなかったことで、日本語を残すことができた。何かは少し違う。
でもね、先延ばししてきただけで、実情は今の日本よね、情けない。

311まで起きてしまった。新たな生け贄と犠牲だということ。
これはY遺伝子が多く残りそうな東北を狙った?

〜未来の月星人が日本から〜だと調査で知った驚きは、今のうちに創造宇宙神の遺伝子を減らしておかなくては、みたいな福島原発爆発と津波発生計画を生み出した?
そんなトンデモ空想Qが生まれる。


今まで心底には神宮などにも興味が薄くて、古事記とか興味もなくて、あれ?魔モノの子?なんてね、思っていましたけど。

宇宙に心を向ければ、そこには言葉にできない思いが。
それがずっと変わらない私だったし、魔モノや魑魅魍魎は古代、とくに平安時代の天皇家や神道に憑物でしたから、気にしないで我は我でしたけど。

2012年のアセンションは、私宇宙にとって事実となったでション!〜ψ



大宇宙神さま、宇宙ブロックス管理界よ、ありがとうございます。




No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.