Sunday, December 23, 2012

こういう個性の方もカフェに来ます。でもそれなりの真剣さで良い。

■  きのこ組長 「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」デモにも行かず きのこ組長 「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」 H.24/12/23

デモにも行かず
選挙にも行かず、

残業にも不眠にも負けぬ
丈夫な体を持ち...

政府の増税にも決して怒らず…

1日にバラエティ番組3時間と
少しのCMをみて。

政治運動する人あれば
右翼だと罵り、

反原発の声を上げる人あれば
左翼だとレッテルを貼る。

そういう無関心、
経済奴隷には
なりたくない。 


https://twitter.com/meow164/status/216533468685934592 

2012-12-23

通りすがりの客 :

^。^ 一理ありまんなぁ

政治もだいじです、が、政治家いらん。ほんまにいらんわ。

いると思い込まされてきただけやぁ。

 デモでっか? いやぁ、デモのやり方にもよりまんなぁ

えろいろ外国侵略組のバックがついてるデモに、利用されたくありまへん。

選挙投票者数0になれば、国はどうするか?
それを見てみるのも、国民としては一興でんな。

選挙に行かない、それも意思表示でおまんがな。

組長さん、あまりカッカしないでミルクティーでも、どうでっか?
うちの可愛いネコも飲みまんねん。

へえ、そうでんねん、ネコも進化してまんねんでぇ、そのうち何か話すようになるんでないかと、わては楽しみにしてまんねん。

え?次の話を聞け? そんなに大事な話ですか? では聞きますがな。


[再掲]
[You-Tube動画]




哀しみのゲリゾー


http://youtu.be/0EO9vxdAJb4 2012/11/26

コメント

自民党を支持する者の神経を疑います。
安倍晋三は極右で統一教会と関係をもつ反日朝鮮人です。

中国と戦争したくない人、更に反原発・反TPPの人は来るべき衆議院議員総選挙で
小沢さんの、国民の生活が第一党に票を入れてください。
鈴木宗男さん、北海道4区の苦米地英人公認ってマジですか!?
ロックフェラーの飼い犬を候補に?
今まで"親イスラエル"に目をつぶっていたのですが・・・。
因った人だ。
今この時期、早くこのユダヤ米国の飼い犬どもの事に気づいてほしいものです。
リチャード・コシミズ氏のブログやyoutubeで見る事の出来る動画をご覧ください。
今は予約してあるコシミズ氏の著書が届くのを心待ちにしております










請う拡散!この情報をみて、本気で、日本を食い物にするやつらから日本を取り戻す年にしたい!と思った 太陽光発電日記 H.24/01/10

太陽光発電日記 ロゴ


[再掲]
請う拡散!

この情報をみて、本気で、

日本を食い物にするやつら
から
日本を取り戻す
年にしたい!と思った


太陽光発電日記 by 太陽に集いしもの 2012年1月10日 (火)


機密費証言の野中氏が官僚傀儡クーデターの影の立役者だったという記事はたいへんな反響をいただきましたが、その中で小沢つぶしのでっちあげ冤罪事件である陸山会事件にもつながる一連の出来事の点と線をつなぐうえで、核心となる情報提供をいただきましたので、そのまま掲載させていただきます。

マスコミがどんなにうそを重ねようと、ネット上の良心が重ねた蟻の一穴が、真実の扉をこじ開け、うそを百篇いって真実としてきた、連中のやり口が通じなくなってきました。

続きを読む

平成の大合併で.... Richard Koshimizu's blog H.24/12/23

■RKブログ


平成の大合併で....


リチャード・コシミズ's blog 2012/12/23 17:37

平成の大合併で....市町村の数が減り、選管の数も減り、インチキ選挙に携わらせるごろつきの数も減らすことができた。

みなさんのご意見を!




No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.