Tuesday, December 11, 2012

Just met and honesty it`s a good for only today

占いは好みじゃないけど、面白い記事もあれば、すぐに紹介したくなる


Kazumoto Iguchi's blog


まともな感じで、豆乳入りココアや抹茶豆乳アイスクリームみたいな〜♪
健康で美味しい〜感じ〜♪

12月12日に出会えるなんて〜♪〜るんるん
なんだかラ〜イト〜な気分〜♬ ふんふん らんらん

先駆けの人は、偉し貸し越し、ではなくて、賢し〜ですね〜
後から追いついて、でも12月中に読み終わるわよ〜。

私自身への誓い

補記/でもね、占いはーー;だいたいが占ってもらう本人の磁気というかヴァイヴレーションというものが、占い師の脳波を刺激して@@占わせる。と、信じるのだ。

占い師は、だから何も考えないで、瞑想的状態でカードを引いたり、あれこれするわけだと思うのが、私なのでーー、今日出会ったイグチさんの記事が〜るんるん♪ということなのでーす。



No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.