Friday, December 14, 2012

ロンドンからのニュースについて補記しないと意味不明でしたね〜/夜ですけど、気がついたのでーー;...させてくださいニンニンーーV
アセンションについて考えるの止めた?

そういうことらしいーー。でも多分、長いあいだ、意識をしてきたのだと思う。

どのサイトで書いていたかなーーーー、ここではなかったと思うけど、80年代からいろいろあったようだし、当時から騒がれてきたことだもんね、けっこうな年令の人なら、それなり考えてきたと思う。zzzzz~ <コーヒーすする音

ごめん、宇宙と私宇宙のブログ デイスクリプションのことでした。

今日の転載記事は、ローマの教皇さんが宣言したことについてが大事な柱でした。

コスモポリタンでも、そのことについて考えてみたいです。脳機能、まだ不完全人間ωですが、今から挑戦!
その前に、これを書いています。それで、今よぎったことは、昨日のロンドンからのニュースです。

補記/ ーー;そのニュースは、すでに宇宙と私宇宙に収録されていました。
昨日ねーー;タラ冷や汗ーー。今夜、ここに転載してアップするつもりでーー以下はーー’ちょっとじらしてみたつもりの書き方になっています。ごめんなさい。


こんな私でも忙しいし、皆さんは自動翻訳に挑戦して概要をつかんでね。ごめんね。
ここは一応、外人さんの訪問も期待しているカフェなので、すみませ〜ん。

補記//でも、あちらも忙しいようでーー翻訳してませんね。

でもね、英国の女王さまが病気らしいとは聞いていたので、日本にもそういう大きなニュースは流れると思ったので、書かなかったけれど、ね、なんとなく思うのは、その情報から日にちが経った結果が今回のニュースだと思えない?

特別顧問の医師団がついているのは当然よね。秘密は多いと思うわ。

補記///自殺した看護婦さんは、どうやら英国王室の皇太子の奥様の妊娠についてインタビューされたようです。三枚のメモを遺したらしい。でも消えてどこにあるかが不明だという。

ラジオでインタビューに答えて出演した看護婦さんが、首つり自殺。もう、既成のパターンよね。殺された=自殺に追い込まれたんでしょう、そうよね?レピくん?

こういう現実を見ていかないとね。
知らないでもかまいません。感謝で、心を清く保ちましょう>では済まないのだわ。

清いということは無知で良いということ?ーーーー違うよね、きっと。
まあ、喫煙はしないのが良さそうだけど、霊体がくもりそうだからさ。

ふかしてるだけです、は通じない。ふかすだけでも大気汚染推進に参加してるからね。


これ、面白いブログなので、紹介します。
http://poanne.blog81.fc2.com/

死相を読む人

とある教祖様が、ひとりの信者に言いました。
「死相が出ておる。そなたは1年以内に死ぬであろう」
いわれた信者は、
「そういえば身体の具合が悪かった、最近運が悪い出来事が続く」と
思い当たるので、なんとか死なないようにできないかと
教祖様に泣きつきました。
教祖様は、
「まず先祖への感謝が足りない。人への思いやりが足りない。
 金に執着しすぎる。自分の楽しみを優先しすぎる。
 家族を大事に。日々の小さな事にも心をくばり、幸せを見つけること。
 まずは、生かされていることに気付け」
などなど細かく指摘し、供養と祈りの実践をすすめてきました。
そして1年が過ぎ、命のあった信者は再び教祖様のもとへ。
教祖様曰く、
「ほぅ、相が変わっておるな。
 そなたの心がけが変わったから、運命も変わったのじゃ。
 これからも油断をせず精進めされよ」
信者は、自分の慢心を正して命を救ってくれた本物の能力者に出会えた奇跡を感謝し、
偉大なる教祖様に深く深く頭を下げるのでした。

↑どこの新興宗教にも必ずと言っていいほどある逸話。

そして、これまたどこの教祖様もだいたい、
「わしは、変えられる運命しか予言はせんのじゃ。
 変えられない未来を予言したとて、絶望にしかならんのなら意味はないからのぅ」
みたいなことを言うのでありました。

要するに、
知った予言は外れる、
当たる予言を知る事はできない、
ということ。

人類滅亡も同じく。

呵呵大笑!






No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.