Monday, December 24, 2012

昨日は考える日でした。
特に安倍首相が韓国統一教会つながりだという見解は、考えさせられました。

あるトップを占めるブログの管理者が、元統一教会の運転士をしていたという2chのコメントを合わせて見たら、管理者が「今回は自民党が良い」と記事に書いていたことが私の中でクローズ アップされてきたのです。

でもね、基本的には「政府なんて消えてしまえばいい」と思う私は、政治家の誰も信頼していません。どの党だろうと、どなただろうと、尻尾か頭は、どこかに押さえられている。

それに、経済界や医学会や法界と癒着しているかぎり、改善されるのでしょうか?

法界も?ホーかいなぁ、なんて冗談言ってる時期でもないのですよ、ホくん。またスマホ対談やります? ぜひ、おいでください。


結論は、アメリカは日本と中国があまり癒着されては困るようですから、韓国あたりと今のところは妥協暗でも近くなっておいて、アメリカと協力態勢でいかないと、日本が壊滅する心配はあると思う///と、いうことです。

アメリカ=サンヘドリン=太陽=日の丸、韓国=古代からの日本と縁がある、のようです。
中国も御縁があるのですが、それは周王朝が滅びた後、秦一族と共に日本に渡来した可能性もあるという情報から得た感想です。

周王朝には、あの老子様が関わっているのです。周王朝が滅びた後に、老子様は何処かへと移動されたようです。今の時点での記憶です。
この情報そのものを、私の書き込みを加えないで、別の機会にアップします。


_______ω_______


いらっしゃあい、ハロウイーンは過ぎましたけど、カフェはおことわりしませんよ。
どうぞ中にお入り下さい。

でもね、無断で掲載できません。こちらだけがカフェの中に入れるようです。
名刺だけが、と、いう意味ですよ。

よければ、訪問してあげてください。妖怪マンガが楽しいわよ。

クリック⇩

妖界東西新聞
妖怪たちの住んでいる世界で起きた出来事を掲載している絵入り新聞。日刊でございます。
2011年9月に1000号をこえました。
Yokai World Illustrated newspaper. Updated daily. 妖怪世界报纸。每天更新。दुनिया अखबार दानव. दैनिक अद्यतन.
1-5 Ura-Ginza Yokai World. Yokai Tozai Shinbun office.



No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.